研修的照片
經過初步的整理
終於放到相本裡去了

不過
注釋的編寫需要許多時間

sereene 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

個人研修報告(人生の出会い) 
                                            

 

実は、もうこのレポートを書く30分ぐらい前からパソコンの前に座って、何を書けばいいかなぁと考えていました。というのは、その3週間で、本当に立派な方々にいっぱい出会って、一生忘れられない良い思い出ができたからです。この30分、頭の中でいろいろな研修の出来事の思い出が甦り、思い出しながら笑ったり、感動で泣いたりして、ちょっと複雑な気持ちになりました。研修先のロイヤルには深い思い入れがあり、書きたい事がいっぱいあるので、レポートを作るのは難しいです。研修が終わってからもう2週間ですが、まだ研修のことをはっきり覚えていて、日本に“ホームシック”になるような気がします。私にとって、ロイヤルでの3週間の研修は本当に一生に一つの素晴らしい経験になりました。

 

ロイヤルでの研修は主に2つの部分でした。一週間目は本社のセントラルキッチンの工場で、それからの二週間はクーリアというお店で研修しました。セントラルキッチンでの研修期間は短かったですが、担当者の皆さんは親切にしてくださって、工場管理についてのことをいろいろ教えてくださり、大変勉強になりました。私にとって工場で研修した時一番新鮮だったことは工場の衛生管理でした。衛生管理のために制服を着なければ工場に入れなかったので、毎日本社に着いてから、まずすることは着替え、それから手を洗うことと消毒で、最後は強い風でもう一度制服を清潔にしていました。それは初めての経験でしたから、面白いと思いました。

sereene 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

今天拿到了日文一級檢定的成績單

其實早在星期一就可以知道成績了
但由於沒有來學校        禮拜二又放假一天
所以硬是拖到今天才知道結果

sereene 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

  • Feb 27 Mon 2006 23:47
  • 欠揍

「這傢伙的命真好!!

這竟然是看過我的BLOG的超級熟人
說出來的唯一感想

我可是很認真的活著
很認真的在經營我的生活耶

sereene 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

  • Feb 27 Mon 2006 11:31
  • 誓い


平原綾香

願いを こめた流れ星が 夜空を駆けてく
目指した場所までは遠くて ため息 こぼれる
たしかな想いは届くはず

sereene 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()