永遠にともに       
 コブクロ

心が今とても穏やかなのはこの日を迎えられた
意味を何よりも尊く、感じているから

特別なことなど何も無いただいつもより少し
しゃんとした服を着てるだけ
君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく
まだまだ、思い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が今、この街に響き渡る

ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓い
ともに感じ、ともに選び、ともに泣き、ともに背負い
ともに抱き、ともに迷い、ともに気付き、ともに願い
そんな日々を描きながら。

気付かぬまに二人似たもの同士、仕草も笑い顔も
そこにに生まれ来る命には何よりも尊い二つの光を
ぶつかり合うときも来るさ、綺麗なことばかりじゃないだろうから
全てを君と超えていくと決めた
始まりの鐘の音をいつまでも忘れない

ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓い
ともに感じ、ともに選び、ともに泣き、ともに背負い
ともに抱き、ともに迷い、ともに気付き、ともに願い
そんな日々を描きながら。

偶然という名の運命、そんな出会いだからこそ
何気ない瞬間を今日からは、かけがえの無い瞬間に。

ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓い
ともに感じ、ともに選び、ともに泣き、ともに背負い
ともに抱き、ともに迷い、ともに気付き、ともに願い

ささやかな幸せが木漏れ日のように
柔らかに降り注ぐ
そんな日々を描きながら。
いつの日もどんなときも。


arrow
arrow
    全站熱搜

    sereene 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()